■ 全国100万人の読者の皆さま、昨今の、バッグやリュックにつける小さなお人形のヴァラエティの豊かさに驚くエリーでございます。
今回は、いつもバッグに何か(おもしろいものを)つけていて目を楽しませてくれる友人に肉薄😂、よりすぐりの3つを撮らせてもらいました。

●黒キティさんが
キターーー😂😂😂💦💦💦
「グラニフがサンリオとコラボしている」と聞きました。
いずれにしても、ちゃんとしたものです😂😂

●毎度楽しい
見せてもらいましたコーナー😂
なんと、フェルメールの
「真珠の耳飾りの少女」の、
あみぐるみキーホルダーです✨️
すごい😂😂😂
中之島美術館の物販コーナーは、展覧会入場者のみお買い物可能という制限付きだったそう。
ちなみにこちら、3300円だって😱
探したら、東京都美術館にはあるみたい。
https://hmm.tobi-museumshop.com/items/156320335

●毎度楽しい
見せてもらいましたコーナー😂
はにわ君。埴輪です。
昨年、京都国立博物館で行われた展覧会「日本、美のるつぼ」で売られた展覧会スペシャルミニマスコットです。
はーおもしろ😊
次は何を見せてくれるでしょうか?また楽しみにしています😊😊
□
*****************
★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は
「関谷江里の京都暮らし」 へ。
★クラブエリー新規登録お気軽に。
★速報はInstagramをご覧ください。
*****************