■ 誕生日の御礼

■ 全国100万人の読者の皆さま、ごきげんエリーでございます。

■ 誕生日でみんなに甘やかしてもらって盛大に喜んでいます。赤いバラ(や他の色のバラも)をたくさん、ショコラやシャンパーニュもいろいろいただいて、うれしい気持ちでいっぱいです。

いつもあたふたして必死のぱっち、まあ何とかかんとか生き延びているわたしですが、まずはそこそこ、これで幸せかなあ~なんて思っています。

多くの方のおかげで成り立っていることを思って感謝。

右肩がまだうっすら痛い以外、怪我なく骨折もすりおろしもなく目をえぐることもなく(笑)、元気と思えるのもすてきです。

いろいろあっても、パリ市の憲章「たゆたえども沈まず」式にやっていけたらと。

まだまだみんな助けてね(他力本願)\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里