■「Dari K」のカカオはちみつ

■ 全国100万人の読者の皆さま、

 

いろいろなショコラやショコラものを、毎日何かしら買ったりいただいたりしているのですが、最近とりわけインパクトがあったのがこちら。
Dari K」さんのカカオはちみつです。
■ 蓋を開けると蓋の裏にもくっついている程たっぷりのカカオニブ。
これがえもいえぬカカオの香りを与えて、天国的なはちみつになっているのです。
わたしはトーストした食パンにたっぷり盛り上げ、塗り塗りして味わっているのですが、カカオニブのバリバリした食感もよくて止まらず、やみつきになっています。

Dari K」さんの躍進すばらしい(^o^)☆☆☆
Tちゃんありがとう\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里