■ クラブエリー@「路地 中ノ」2回目

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。

12月13日(水)クラブエリーお寿司@宮川町の「路地 中ノ」さんの2回めをやりました\(^o^)/\(^o^)/
お料理3品に、お寿司(蒸し寿司や鯖寿司も入れて)10種類。

おつまみではなく、お料理がしっかり出てきて美味というのが特徴のお店です。価値あります!!
*****************
●穴子入りかぶら蒸し
●銅瓶蒸し、美山の地鶏すっぽんスープ仕立て
●近江牛すき焼き
*****************
(以下お寿司)
こはだ
天然鯛
剣先いか
かまとろ
うに
蟹蒸し寿司
伊勢海老
伝助穴子
鯖寿司
玉子あて
*****************

●かぶら蒸しに穴子入りです。

●土瓶蒸しならぬ、銅瓶蒸し。地鶏に、すっぽんスープなみなみと。

●近江牛のすき焼き、しゃぶしゃぶのようにおだしに浸して加熱して、溶き卵にからめて味わうものです。これ皆さん喜んでくださいました。

●こんな感じでカウンターに10名。

●蟹の蒸し寿司、これもすごく好評でした。

●今週はなんとなんとの伊勢海老のお寿司でした。これはすごくラッキー。

●デセールに、ラ・フランスと焼きりんごのソルベ。上に、パリパリ仕立てにした湯葉。

今週も大好評でした。よかったー\(^o^)/
中野宏崇さん、塔本亮平さん、スタッフの皆さんに感謝。
クラブエリーメンバーの皆さんもありがとうー\(^o^)/\(^o^)/

*****************
「路地 中ノ」ろじなかの
電話 075-525-7557
京都市東山区宮川町筋松原上ル
(宮川町筋5-325-1)
昼夜営業、夜は21:00LO
月曜休み

カウンター8席(詰めて10席)、

2階テーブル席 座敷席
2017年10月22日開店
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリーについては

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里