■「割烹 市川」で一品いろいろ

■ 全国100万人の読者の皆さま、3月12日(月)、「割烹 市川」さんでごきげんになったエリーでございます。2月のオープン以来3度目の訪問。

前回はこちら
19時、カウンターはわんわんと満席でした。今回はアラカルトでいただきました。

●熱い先附(豆腐あんかけ)、

●ほたるいかのてっぱい

●ローストビーフ(もも肉・長崎)、

●店主の市川達也さんです。

●一緒に行った方は、白子焼き。

●海老芋から揚げ

●ひろうす煮、筍やふきと。

●牛肉焼き(みすじ肉・仙台)

●先週なかったちらし寿司が今回あって、喜びました。

●一緒に行った方はまぐろ手巻き寿司。

全部全部、おいしかったーー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
すべてほどよく食べやすく、味はばちーっと決まり、
ものすごくよかったです。来るたび、満足度が上っていく感じ。
店主の市川達也さんかっちょいいし、トミー君かわいいし(^o^)/
割烹らしい割烹のカウンターで夜ごはん食べるの、サイコーです♪
幸せな気分に包まれました。また伺います。
クラブエリーは4月の10日(火)と11日(水)にお願いしていますー!

*****************
「割烹 市川」
電話 075-223-3232
京都市中京区間之町通二条上ル東側(夷町572)
17:30~23:00

2018年3月は木曜休み(22日、29日)
カウンター8席、個室テーブル8席
全席禁煙
2018年2月3日開店
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録歓迎\(^o^)/

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

 

関谷江里