■ クラブエリー第3金曜@「木山」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告のエリーでございます。3月16日(金)クラブエリー第3金曜のお昼を「木山」さんにお願いしました。
ものすごく満足感のあるコースをご用意くださいました。

昨年の初夏に3回開催したクラブエリー@「木山」さんに参加されて、今回2度目の方も3分の1くらいいらっしゃいました。

さらにあれ以来癖になって何度かいらしている方もあり。

「木山」さんは、クラブエリーにおける「季節を変えて何度でも」のお店になったみたいです。うれし(^o^)(^o^)

●テーブルの個室、今回初めて使わせていただきました。昨年はストックルームのようだったこのお部屋、今年初めから使われているということです。

メインカウンター9席、L字型カウンター7席に、このお部屋が4~6席で、「木山」さんは全部で20~22席になりました。

●以下お料理です。

 

●以下、締めのご飯もの3種類ご用意いただき、選択自由・・・だったのだけど、全員3種類全部召し上がりました・・・実に欲深い もとい 健啖家揃いのクラブエリー\(^o^)/\(^o^)/

●以上のご飯もの3種類の後に、デコポンジュースがミニグラスで供されました。

●木山義朗さん、スタッフの皆さん、激しくお世話になりました<(_ _)><(_ _)> いらしてくださった皆さんもありがとうございました。

また「木山」さんでクラブエリーやりましょう\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録歓迎\(^o^)/

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里