■ クラブエリー@「鮨 泰蔵」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリーをやってテンションが上ったエリーでございます。

3月20日(火)昼はクラブエリーお寿司会@「鮨 泰蔵」さんでした。お世話になりました<(_ _)><(_ _)>

3回行ううちの、1回目です。

●先付、お造り、炊きものなど5皿の後に、にぎり10貫くらい。赤だしと黒糖ソルベというコースでした。

●春の気分になれる献立を考えていただき、感謝いたしました。

●以上にぎりは抜粋でお見せしました。来週全部上げます。

●作る手元を見ていても不思議になるたまごのお寿司。ハイアット時代に生まれたオリジナルということです。阪神タイガースファンのお客さまがひどく喜ばれたとかです。

●ひと通りいただいた後、何名かはまだ数貫を追加注文をされて、健啖ぶりを発揮していました。さらにこれら強者たちの中の何名かは「西冨家コロッケ店」さんに寄ってたんまりコロッケ買って帰り道食べたとか帰宅するなりかぶりついた?とかで( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)、欲深いクラブエリーメンバーの面目躍如というか、実によく召し上がりました<(_ _)><(_ _)>

●店主の櫛田英樹さんかっちょいいと思います♪ マダムの絵里子さんも、お世話になりました<(_ _)><(_ _)>
クラブエリー@「鮨 泰蔵」さんは来週、あとまだ2回行います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録歓迎\(^o^)/

こちらをご覧ください

*****************

★速報はfacebookをご覧ください。

関谷江里