■「リストランテ 野呂」で渡り蟹パスタ

■ 全国100万人の読者の皆さま、りすのろ、アップできていなかった分です。
「リストランテ 野呂」5月20日(日)の夜。
1週間前の記録ですが、今もほぼ同じメニューを注文できると思います。
●NP100=のろっちのパスタ100その49は渡り蟹のスパゲッティ。これ旨かった(*_*)(*_*)
なんてこったのパンナコッタは柏餅風。こしあん+きな粉ソース。

順番にいきます。

●フルーツスープは今シーズン初、キター\(^o^)/\(^o^)/

●はま鯛のカルパッチョ、上に雲丹。大根の葉を炊いたもの

●鯵、スナップえんどう、八代海苔、クレソンの花 和えて食べる

●甘鯛のフライ 赤パプリカソース

●りんご醤油、フライをこれでもどうぞと。

●グリーンアスパラガスを柔らかめに茹でてもらったのも、フライと一緒にいただきました。

●大山鶏のもも肉、バルサミコと山椒とオレンジのソース、うまい菜を炊いたもの

●これを見て渡り蟹食べたくなって、

●蟹にご挨拶しました。

●開いたらこんなん。

●渡り蟹と茄子のスパゲッティ

梅酒のパンナコッタをひと口だけいただいた後、

●見て驚いたかしわ餅風パンナコッタ。こしあん、きな粉ソース。これやみつきの美味でした。

この後紅茶をいただいてごちそうさまでした<(_ _)>

りすのろおもしろいです、毎回新しいもので驚かせてくれます。激しくおすすめです\(^o^)/\(^o^)/

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里