■ 45分で「リストランテ 野呂」(笑)

■ 全国100万人の読者の皆さま、45分でもとびきり旨いものが食べられると確信したエリーでございます。

りすのろ、「リストランテ 野呂」、6月3日(日)夜です。
ほんとーに時間がないから、1時間で3品ほどしていただけるか? そもそもわたしは食べるのが早い。いや、1回パスしようか・・・と逡巡していたら、
「45分でやりましょう!」ということで、
*****************

●トマトの冷製スープ
●すごい盛り盛りサラダ、底から天使の海老が出てきた
●NP100(のろっちのパスタ100)その50、

鮎とクレソンのスパゲッティ「ラ・パール・デュー」風(笑)
(つまりハーブが63種類もないが山盛りたっぷり)
●なんてこったのパンナコッタはコーンのパンナコッタ
●紅茶

*****************
以上を、ほんとーーーに、44分30秒で出してくれました。
すごい( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
食事の初めからタイマーがセットされていて、45分が鳴った瞬間、わたしは食後のお茶を飲んでいましたww

●盛り盛り盛りのサラダ。ものすごく充実感があります。その上、いちばん底に海老がひそんでいると思っただろうか?(いいや思いはしなかった。)

●トマトおいしい。別途味見させてもらいました。

●これが「ラ・パール・デュー」風(笑)のパスタ。ハーブ盛り盛り。\(^o^)/\(^o^)/

●粉を打って焼いた稚鮎がたっぷりのって、これをくずしからめもってパスタを食べました。クレソンの苦味も効いて調和して、おいしかったーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

●コーン味。これもおいしかった☆☆☆

●45分が鳴った瞬間。全部出てた、紅茶まで出てた。。。

この後、飛んで帰って仕事をしました・・・なこともなく、気持ちが寛いでしまって、しばしおしゃべり。それでもきっちり60分でおいとましてきました。
入稿しないと\(^o^)/\(^o^)/

●りすのろ、講座やクラブエリーで6月は2回お世話になります。

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里