■ クラブエリー第3金曜「祇園にしむら」

■ 全国100万人の読者の皆さま、いろいろのせいでサイトの世話が全くできない日々が続き、写真を溜め過ぎてしまったエリーでございます。ひっしで追いつきます!

●まずクラブエリー報告です。先週は18,19,20日で3軒で行いました。
1)7月18日(水)、「京、静華」さん前週についで2回め開催、
2)7月19日(木)、「リストランテ 野呂」この夏2回め開催、

3)7月20日(金)、そしてしばらくぶりの「祇園にしむら」さんです\(^o^)/\(^o^)/

●この日も気温38℃とか39℃とかで、熱々ギラギラの日でした。外にいるだけで、暑さに圧倒されそうでした。(*_*)(*_*)

でもでも、すてきなお料理で迎えられたのです。

●7月のコースはこんなでした。全然お昼用ではなくて、夜と同じでした・・・感謝。<(_ _)><(_ _)>

●安定安心のお料理のおいしさで、もちろん、ものすごく好評でした(^o^)/☆☆☆

●こんな感じで、1階カウンターとお部屋、2階お部屋とお部屋で4スペ-スに25名で伺いました。

●店主の西村元秀さん、顔は怖いが(ごめん(^o^))すごーく優しい方で、またクラブエリーお昼開催をと皆さんからリクエスト沸騰状態に。

●「お昼はもうしない、これが幻の回」と言ってらしたのに、結局(わたしじゃなくて)みんなに説得されて秋に再びお昼貸し切りをやっていただけることになりました。
なんて頼もしいクラブエリー\(^o^)/\(^o^)/

●お料理だけでなく絵やお軸についても解説していただきました。

●祇園祭仕様です。お花はほとんどのお部屋に檜扇(ひおうぎ)が飾られていました。

●岸ちゃん=岸本孝之さんにもお世話になりました\(^o^)/
西村元秀さん、岸ちゃん、スタッフの皆さんに感謝。
熱暑の中でもめげずに来て、もりもり食べるクラブエリーの強者の皆さんに感謝。

次回のクラブエリー@「祇園にしむら」さんは9月19日(水)にやります。残席わずか。参加希望者は早めにお申し込みくださいー(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************