■ りすのろ、夏の美麗な料理

■ 全国100万人の読者の皆さま、りすのろの記録です。

7月22日(日)20:30過ぎ「リストランテ 野呂」2名で。

わたしは先の投稿の、レッツノートを買った後に飛んで行ったので、すさまじい高テンションでした。

でもその気持ちに実にぴったり、さらに盛り上げてくれた料理でした。

*****************

●すいかとトマトのスープ冷製、追い果肉

●いさきのカルパッチョ、60種類の野菜やハーブと。

●まながつおのコンフィの炙り、カポナータと

●フリット 甘鯛、おくら、下に枝豆のソース

●豚すね肉のコンフィのパリパリ焼きと、

大山鶏もも肉のロースト

●NP100(のろっちのパスタ100)その58 

渡り蟹とあさり、赤チコリのスパゲッティ、ジェノヴェーゼソース

●なんてこったのパンナコッタはマヌカはちみつ

*****************

●いさきのカルパッチョ、60種類の野菜やハーブと

●二番手・祐介くん作のお皿です。きれいでいいバランス、とてもおいしかった\(^o^)/\(^o^)/

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回火曜休み

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里