■ クラブエリー会員の皆さまへ

■ これは全国100万人の読者の皆さま宛ではなく、クラブエリーの会員の皆さまへの連絡です。メールが届かない方には、これでご覧いただくしかなくて<(_ _)><(_ _)>

au、メールアドレスの末尾がezwebの皆さまへの連絡です。
さかのぼることひと月少し前くらいから、ezweb をお使いの何名かの方との連絡がうまくいかなくなり、どうもわたしからの連絡じたいが届いていないということでした。
ただし、ezwebでも問題なく届いている方もいらっしゃいます。
推測するに、auのセキュリティ強化によって、わたしの「ニフティの顔をした、実はgmail」での配信メールを、auの方で「なりすましメール」としてはじかれてしまっているのではないか? 
仮説なのですが、とにかく届かない方が出ているのです。(わかる方がいらしたら教えて<(_ _)>)
開催1週間前のコンファームメールのお返事をいただけないなどでわかってきたことなのですが。
わたしが把握している以上に、わたしからの連絡を受け取れなくなっている方がいらっしゃるのかもと思い、このサイト投稿でお知らせする次第です。
わかった方にはニフティから直接お送りしています。すでに10名ほどいらっしゃいます。
ezwebをお使いで、わたしからのメールが届かなくなっているという方がいらしたら、

(あるいはまわりのお友達にいらしたら、)どうぞわたしにご連絡くださいませ。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里