■ クラブエリー会員の皆さまへ

■ クラブエリーの皆さま、いつもありがとうございます。

本日クラブエリーご案内最新版をお送りいたしました。

届いていない方がいらしたら、どうぞご連絡くださいませ。

特にezwebの方で届いていない方、10名さまほどすでに把握していますが、他にもいらしたらお知らせくださいませ。

また、先日より、ウエブサイトにクラブエリー会員専用ページ(要パスワード)も設けています。

パスワードはクラブエリーのご案内メールで毎回お知らせいたします。どうぞご活用ください。

*****************

新規登録もお気軽にどうぞ。

おいしいものを食べることが何より好きな方が集ってくださる、気楽な会です。

自由席だし、全員揃うの待っての乾杯なんかもしないし(テーブルごと、カウンターならお隣どうしで適当にしてくださればいいのです)、とにかく「楽に楽しく旨いもの」を召し上がっていただく会です。

夜のみのお店に、お昼営業をしていただくこともあります。

お友達とご一緒にいらしてくださってもいいですし、おひとりでもいい。

初参加は9割以上がおひとりでいらっしゃいます。で、9割9分の方がすぐになじまれます\(^o^)/\(^o^)/

食べもののアレルギーはもちろん、好き嫌いも細かく伺って、気持ちよく食事していただけるようにしています。

2014年9月9日に8名で始まって、月に一度くらいやるかな?と思っていたのが、今では10回くらいやる会になりました。

協力してくださるお店の方々、そして参加してくださるクラブエリーの皆さんに感謝たくさんです(^o^)/

新規登録ご希望の方はこちらへどうぞ

●最近のショコラもの:「Lintz リンツ」さんの四条通りのお店で、期間限定、アイスチョコレートドリンク、オレンジ風味です。

ダークチョコレート使用で、プレーン(エクセレンス70%)と、オレンジ風味の2種類があります。エクセレンス70%からいただき、あまりにおいしくて立て続けに2杯めもいただきました。ショコラ天国でした。\(^o^)/\(^o^)/
10月末までです。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里