■ りすのろで春素材のいろいろ

■ 全国100万人の読者の皆さま、りすのろ に行ってきたエリーでございます。
1月20日(日)「リストランテ 野呂」、いつもより早く20:00スタート。
一緒にいただいたSさんありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

いいお話をたくさん伺いました。おもしろくて、楽しかった\(^o^)/\(^o^)/

●春キャベツやほたるいかなど、すでに出てきたという春素材を楽しみました。

蕪の温かいスープでスタート、その後

●ひと皿め、春キャベツとほたるいかの胡麻和え、雲丹です。

●ひらすずき、からすみ

●ほたるいかとそら豆のフリット\(^o^)/

●ローストビーフ。アンディーヴ、赤水菜、りんご(ふじ)。

●メイン料理はほろほろ鳥のインヴォルティーニ。ちりめんキャベツ、にんじん。鶏だしとバルサミコのソース。

二番手ゆうすけくん=渡辺祐介さん作、これも風味豊かで非常においしかった\(^o^)/☆☆☆

NP100=のろっちのパスタ100、その80
春キャベツと海老のスパゲッティ、からすみ。ほんのりトマト味。おいしーい\(^o^)/☆☆☆

●アマゾンカカオのパンナコッタは重層的な構成になっていました。進化版、のりきー(=羽生ゆずらない君)偉いです(^o^)(^o^)
抹茶のセミフレッドと。この後、黒豆茶をいただき、ご馳走さまでした<(_ _)><(_ _)>

ほんと楽しく、申し分なく美味な夕食でした。Sさんに感謝。ワインもご馳走さまでした。<(_ _)><(_ _)>

●りすのろ楽しいです。いつ行っても驚きがあります。皆さんに感謝(^o^)/

*****************
「リストランテ 野呂」
電話 075-823-8100
京都市中京区西ノ京職司町67-14
11:30~13:30LO、17:30~20:30LO
月曜休み、月に1回、月曜火曜連休

カウンター12席、2階テーブル席8席
2017年6月13日開店
昼コース1800円と4500円、
夜はアラカルト、前もっての予約でコースも可。
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里