■ クラブエリー「山玄茶」お正月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告です。

●1月21日(月)のクラブエリーは「山玄茶」さんにお世話になりました。

とてもよくしていただきました\(^o^)/\(^o^)/

●松の内を過ぎていますがお正月仕様の料理をお願いして、白味噌椀やら新年の八寸をご用意いただきました。

つい10日ほど前に朝日カルチャーセンター講座でも伺いましたが、またお料理を変えてくださっていました。

●コースより、白味噌の煮物椀に、

●黒豆や田作りなどお正月の取肴が盛り込まれた八寸。

●細やかで、美しいお料理、どれも本当においしかったとクラブエリー精鋭メンバーの皆さんも喜んでくださいました。「大満足」と異口同音に。

●いつものように、とびきりおいしい増田さんご実家の白ご飯を、あれこれヴァリエーションで食べさせてくださって激しく盛り上がり、大好評でした。ほんとよかった\(^o^)/\(^o^)/

この後フルーツや甘味をたっぷり楽しませてくださいました。

 

●ご希望多数で、春もお願いしてきました。
店主の増田伸彦さん、スタッフの皆さんに御礼申し上げます。

*****************

「山玄茶」さんげんちゃ
電話 075-533-0218 
〒605-0073
京都市東山区祇園町北側347-96 
12:00~13:00入店、18:00~19:30入店
毎週火曜休み、他にも休みあり
カウンター10席、2階に座敷(テーブル)8席と4席
全席禁煙
2007年2月開店

*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里