■ MBSで怒怒怒とおしゃべり(笑)

■ 全国100万人の読者の皆さま、ラジオ大好きなエリーでございます。

●MBSさんの「喜怒怒怒怒怒怒怒怒哀楽ニュースシャワー」に呼んでいただき、おしゃべりしてきました。
●笑い飯哲夫さんと、アルファステーション「デジュネ ア キョウト」で懐かしいユーミコ=寺田有美子さんとしばし楽しくお話、ありがとうございました。有美子さん笑ってくれて助かりました(^o^)(^o^)
抱え持っている怒りについて述べる番組なのですが、
怒りというより、「気になってしょうがないこと」として、わたしは言葉のことを話してきました。受け入れられない言葉遣いや流行の言葉、そして明らかに間違っているのに、すでに普及してしまっている読み方、使い方などなど。
そしてせっかくの機会に京都でほんとーにおいしいお店3軒をご紹介(イタリアン/うどん専門店/割烹)。
さらに本日午後に内覧会に伺ったホテル、「ザ・サウザンド・キョウト」のことも、それから「SOU・SOU」模様のかっぱえびせんのことも、最後にどどどと話しました。

●おみやげに持って行きましたー、「SOU・SOU」模様のかっぱえびせん

哲夫さん有美子さんありがとうございました。

企画をしてくだった泉田晋平さんにも御礼申し上げます。

ラジオ楽しいわ\(^o^)/\(^o^)/

またいつでも呼んでくださーい\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里