■ クラブエリー「日本料理 とくを」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告です。

5月17日(金)クラブエリー第3金曜を「日本料理 とくを」さんにお願いしました。

いつも大好評な「日本料理 とくを」さんです。

●こんな献立でした。

以下写真抜粋で、

●先付3点盛り

●とりわけこれ、感動したの声が多かった、初かつお焼霜造り。和歌山のケンケン鰹・・・正確にはケンケン釣りをした、しょらさん鰹 というのだそうです。

●琵琶湖の子鮎の塩焼き

●南瓜ヴィシソワーズに、

●締めご飯にはカレーをしてくださいました\(^o^)/\(^o^)/

カレーに肉入り、というのではなく、ほぐほぐの和牛のかたまりがカレーになっている、みたいな贅沢なカレーでした。夏野菜のソテがのせられて彩りも美しく、ほんとーーーーにおいしかった\(^o^)/\(^o^)/

●「日本料理 とくを」徳尾真次さん、小百合さんありがとうございました。
スタッフの皆さんにも感謝<(_ _)> 参加者の皆さんにも御礼申し上げます。
毎回皆さんが大喜びしてくださいますから、季節ごとまたお願いしたいと思っています。

★★★JEUGIA講座@「日本料理 とくを」さん、10月16日(水)お昼に決まりました。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************