■「肉料理 かなえ」で肉肉肉

■ 全国100万人の読者の皆さま、写真溜め過ぎて発狂しそうなエリーでございます。( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

家で目の開いている時間は全部PCの前にいるんだが、常にあふれている人生です。あわわわわ。
そのわりにいつも機嫌がよいのは、しばしば旨いものを食べているから、そして次に何食べに行こうか考えているからだと思います。
●週末のある晩、あけーみ=稀代のコンシエルジュ小山明美に連れられて、「京洛肉料理 かなえ」さんへ。木屋町通御池上ル、「割烹 竹うち」さんと同じ建物です。1階奥にお店があります。
肉肉肉よ。なるほど肉食女あけーみが好きそうな店だわ。
●店主の榊原善史さんは25歳ということ。若い\(^o^)/ 肉の名店「安参」のお孫さんで、祇園の「いっしん」さんでも修業されたとのこと。

お客さまがみっちり入っていましたが、どんどんお料理出ていいテンポ、ばちっと決まっておいしいし、これははやるわ\(^o^)/\(^o^)/

●生ものはローストビーフ以外はほんとんどあけーみが食べて、わたしはタンシチューやテールスープや焼き物をいただきました。最後に肉茶漬けね。飲んだのはペリエ。お会計ひとり12000円くらい。女将の名前がかなえさんといって、きれいで感じのいい方でした。
価値がありましたー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
*****************
「京洛肉料理 かなえ」
電話 075-256-5220
京都市中京区木屋町通御池上ル ア・カーザ木屋町102
18:00~22:00LO 木曜休み
2018年11月25日開店
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里