■ クラブエリー「おたぎ」

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告です。

5月23日(木)昼、クラブエリー@鷹ケ峯の「おたぎ」さん。
開催3回めです。ますます人気です\(^o^)/\(^o^)/
カウンター8席、テーブル8席にお邪魔しました。

●馬場一彰さんと一子さん、スタッフの皆さんに御礼です<(_ _)>
参加者の皆さんもありがとうー(^o^)/
●しかしこれだけ召し上がったのに、4名の強者が、お腹いっぱいいっぱいと言いながら連れ立ってこの後甘味を食べに行かれたのには驚いた( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

これを召し上がったようです。実にちょうどいい、半々サイズセットね。
健啖家揃いのクラブエリーです。

★次のクラブエリー@「おたぎ」さん7月18日(木)にお願いしています。あと何名かお入りいただけます。どうぞいらしてください\(^o^)/\(^o^)/

*****************
「おたぎ」電話 075-492-1771

京都市北区鷹峯土天井町18
17:30~20:00LO
毎週水曜休み、

第一土曜日と日曜日休み

2012年7月12日、北大路駅近くで開店

2018年8月23日現在地に開店
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里