■「プーゼ」店舗の閉店

■ 全国100万人の読者の皆さま、閉店のお知らせもするエリーでございます。

7月にもお知らせした通り、8月末で「プーゼ」さんの店舗は閉店なさいました。

京都に来てから(来る前から!)ものすごーーーくお世話になった、「プーゼ」さん。
お祝いの花といえばここ、もちろんお見舞いや、お悔やみも。サイトの花もfacebookトップ画像も名刺にあしらう写真も、年賀状を出していた頃はその写真も、全部全部こちらのお花でした。

●お店見納めに伺いました。みなちゃん=浦沢美奈さんに会えてよかった\(^o^)/\(^o^)/

みなちゃんはフロリストとしての活動をこれからも変わらず続けられますから、あまり悲しまないでおこうと思っていますが、でもやっぱりだいぶ残念です。

●28年間続けられたお店でした。

●大きな冷蔵庫に、いつもあふれるようにお花が用意されていました。

とりわけ美しいバラがさまざま揃って、華やかな雰囲気で、語り尽くせないほどいいお店でした。

●何年か前、絵はがきにした写真です。

みなちゃん、スタッフの皆さん、今日までお疲れさま。ものすごくお世話になりました<(_ _)> ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)>

プーゼ」さん、店舗はなくても、夷川の(教室でもある)アトリエにお願いして、またお花を作っていただけたらなーと思っています。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里