■「アトリエプーゼ」で大人シックな花

■ 全国100万人の読者の皆さま、

プーゼ」さん、もうお店はないけれど、
お願いしておけば、アトリエプーゼでピックアップできます。

●秋の花や木や実で満たされたすてきなアトリエの美奈ちゃん。浦沢美奈さんです。店舗をやめて楽になったかというと全然そうではないみたい。よけい忙しそうな感じでした。引っ張りだこですね。

●誕生日の人のために、大人シックな色合いでアレンジメントを作ってもらいました。

●トリミングしてトップ画像用に。

●撮影のためにレフ板を持ってくれる美奈ちゃん。

●お花撮影のしつらいがされています。よい雰囲気(^o^)/

●持ち帰ってライティングして撮ってみましたが、ぱきっとしすぎだな。アトリエで撮らせてもらった写真の方がやっぱりよかったです。

そもそも明るい時間に撮りたくて、午後早くに出かけたというのに、時代祭(今年は変則的に26日だったw)で御池通も烏丸通も横断できずでアトリエにたどり着くことあたわず、夕方の訪問になったのでした。予期せぬことって人生でしばしばあります。

●けれどちゃんと、これをたずさえて誕生祝いに出かけることができました。盛大におめでとうであるよ。いい仕事をしている人、変わらず健康で、ますますよき日々であれかしと\(^o^)/\(^o^)/

*****************

●そして、早くも来年のカレンダーを準備する季節です。

●毎年楽しみな 週めくりカレンダー2020、写真も美奈ちゃん、毎週きれいなお花を眺めて幸せな気分になれます(^o^)(^o^)☆☆☆

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里