■「レジョン」ラクレット焼き

■ 全国100万人の読者の皆さま、持ち帰り料理を楽しむエリーでございます。

テイクアウト花盛り\(^o^)/

●週の始めに出かけた「Région  レジョン」さんです。先日のおにぎりライスコロッケもおもしろかったけれど、ますます拍車がかかって楽しいです\(^o^)/\(^o^)/

●カウンターに、ホットショーケースが設置されていましたー!すごい。やる気に満ちていらっしゃいます(^o^)☆☆☆

●ホットショーケース内からいただいたクリームコロッケ167円(+税)。これが熱々のサクサク状態でした。

そしてそしてそして、これです。

たこ焼きに見えます。

●たこ焼きに見えますが、たこ焼きではありません\(^o^)/\(^o^)/

(この写真はレジョンさんより拝借しています<(_ _)>)

●たこ焼きに見えますが、ラクレット焼き というのです\(^o^)/ 480円(+税)。

これが、チーズ味で中身はキッシュのような感じ。塩気ほどよく香ばしく、やみつき止まらないおいしさでした。ひとつ、またひとつといただき、身体は熱々になりました。ほんとーーにおいしかった\(^o^)/\(^o^)/

大阪人のシェフ丸尾純一さん、マダムの裕子さん、よく考えられました\(^o^)/\(^o^)/

●それから前菜的なこちら、かにみそプリン。908円(+税)。

●蟹みそのヴルーテです。

なめらかで、旨みたっぷり、うっとりする美味でした。さすがレストランの洗練の味と思いました。

●ショコラものを見つけて大喜びで購入。334円(+税)。シンプルなブラウニー、ショコラの香味よし、これも好きでした\(^o^)/\(^o^)/

●タンドリーチキン、こんどこれいただきましょ♪

●カレーは容器が変わっていました。この方がわたし好きだなあ。

●こんなお弁当もありました。

●売り切れになったメニュー。ハッシュドビーフ欲しかったんだけど、これもまた今度。

Région  レジョン」さん、また伺います\(^o^)/\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里