■「割烹 竹うち」クラブエリー500回め\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告でございます。

4月12日、13日のクラブエリー@無限ループの1軒である「割烹 竹うち」さんが、後からエクセルに打ち込んでみたら、なんと開催499回500回目でした。

もっと騒げばよかった(^o^)(^o^)/

ここまで実施させてくださったお店の皆さま、参加してくださったクラブエリーの会員の皆さま、御礼申し上げます。

●4月の「割烹 竹うち」さん、春のコースです。

いつもながら美しい献立をご用意くださいました。

●あぶらめのお椀、山菜が香り立ちます。

●春の貝たっぷりの八寸

●牛肉と花山椒のプレゼンに喜びました\(^o^)/\(^o^)/

●店主の竹内誉裕さん、変わらず千手観音ぶりの働きです。段取りよく手際よく、にこにこと料理を出してくださいます。

●おかわりもいただけた牛肉花山椒鍋。

●ご飯は2種類、筍ご飯とほたるいかご飯、同時に盛り込み~~!

●抹茶のシュークリームは初登場でした。

●最後にいつものわらび餅。

●おもたせのおにぎりの袋が、名物のピンクから竹の皮模様に変わっていました(*_*)(*_*)
(ちなみに前回のアップはこちらです。)

●最後シャッフルしますよっと(^o^)(^o^)

これで13時40分くらいです。ほんとーに旨い早いの「割烹 竹うち」さんでした\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

●外の風景はこんな。木屋町通はすっかり新緑の眺めになっていました。

竹内誉裕さん今回もありがとうございました\(^o^)/

参加者の皆さんにも感謝盛大に。

クラブエリーにしばしばいらしてくださいませ\(^o^)/\(^o^)/

*****************

「割烹 竹うち」

電話 075-252-5626

京都市中京区木屋町通御池上ル東側
ア・カーザ木屋町1階

昼夜営業、水曜休み

要予約
2014年4月2日開店

*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

facebookにもいます。

*****************