■ あじさいを切り花で

■ 全国100万人の読者の皆さま、赤エリーが、今度は紫の花を買いましたよ之図です。

前回に続いて、(プーゼさん以外の)初めてのお店で花を買ってみるのコーナーです。

●先日「老香港酒家京都」さん(COCON烏丸)で軽いお昼をいただいた後に、花屋さん「Odette」を外から眺めるほどに買ってみようという気になって・・・

●大ぶりのあじさい、シーズンの花です。ニュアンスを持つヴィオレの色調きれい。華やかでよいです。
けれどなあ・・・やっぱり赤い花が欲しくなってきました・・・(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里