■「ザ リビングルーム」でトリュフが香るパスタ

■ 全国100万人の読者の皆さま、今月いっぱいのメニューと言われて、それ目指して出かけないでいられたでしょうか?(いいやいられはしなかった。)

パーク ハイアット 京都のラウンジスペース「ザ リビングルーム」では、アフタヌーンティ(という名前の、ひと皿ごとそれぞれ違うお茶がついたコース料理)をいただくばかりだったのですが、今は以前のお弁当ボックスに替わって軽食メニューもあるのだと(12時~19時)。というわけで、週末の夕方に、タリアテッレのカルボナーラにトリュフをばさばさかけた一品をいただいてきました。

●をを\(^o^)/ 井料剛さん、うるわしいシェフがお出ましくださって、トリュフをおろしてくださいます(^o^)☆☆☆

●言うまでもなくおいしかったー\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆
オプションで小さなサラダとスープもいただき、さらにアフタヌーンティのデセール部分である栗とヴァニラのスフレをいただきゆったりしました。時間の贅沢でした<(_ _)>
「KYOTO BISTRO」とはまた全く違う雰囲気でお料理を楽しめました。

●これが現在のメニューです。

●そしてこれは、なんと実現したのです・・・\(^o^)/

パリ二年坂

昨年9月のクラブエリーで冗談から生まれた、パリ ブレストのオリジナル版、パリ二年坂が、商品化されました\(^o^)/\(^o^)/

パリ二年坂誕生の経緯はここにあります(^o^)

●抹茶クリームに白味噌の旨味と塩気がたまらないです。

現在週末の「二年坂ティータイム」に組み込まれているとのことです。そして、3月からはパティスリのひとつとして発売されるということ。

これはわたし食べる権利がありますね\(^o^)/
クラブエリーの皆さん、井料剛さんはじめ、実現してくださったKYOTO BISTROのチームの皆さんに感謝いたします(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************