■「RADICE」ラディーチェ クラブエリー

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告でございます。

●クラブエリー2月15日(火)は、昨年11月にオープンされた「RADICE ラディーチェ」さんにお世話になりました<(_ _)>

●まずは百合根。甘みたっぷり、ほわほわの食感、そこにカヴィアが添えられて、すばらしく美味でした<(_ _)>

●はっさくをのせた穴子、下にクスクス。

味わい鮮烈、めざましいおいしさでした。

●くえと平茸、5種類のきのこのコンソメ。

これはお味見サイズですが、コンソメの圧倒的な香味と、くえのこくのある旨さを堪能できるすてきなお料理でした<(_ _)>

●いちごのおいしさを150%くらい引き出したデセールもよかったです\(^o^)/

●根本義彦さんありがとうございました<(_ _)>
★撮影時、一瞬マスクをはずしていただいています。

●改装後の外観はこんな。なんとシンプルなこと。

「何屋さんかわからない」とよく言われるそうです。

●この美しいドアについて、いかに上質な木材を使ったものかを説明してくださいました。

チェリーとウォールナットの無垢材を使った作られたドア、柔らかな質感で、なでさすりたいほどすてきです。さらに壁の色も独特でユニーク。

「RADICE ラディーチェ」さん、また次回も楽しみに伺います<(_ _)>

*****************
「RADICE ラディーチェ」
電話 075-256-5550
京都市中京区夷川通室町東入ル北側
水曜休み

夜営業、コース15000円税サ込み

金土日のみ昼営業あり、コース7000円税サ込み
2013年12月21日「RISTORIA RADICE」開店、
2021年11月6日「RADICE」として再オープン
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************