■ 週末、銀座あちこち

■ 全国100万人の読者の皆さま、週末、エリー@銀座でした。

●宿泊はこちら。赤いお部屋、並木通りのハイアット セントリック 銀座 東京です。ここだいぶ好きです(^o^)/

●ゴージャス並木通り、シャネルすごいなあシックだなあと眺め、

●わがメゾンHを表敬訪問です。

望むマッカがなく、幸いというか、見るにとどめた(とどまった)訪問でした<(_ _)>

●ヴェルニの連なり、かわいいなあ(^o^)

(店内、許可をいただいて撮影しています。)

●もちろんロンシャンも訪れずにいられたでしょうか?(いいやいられはしなかった。)

中央通りに面して、四丁目交差点をわずか下ル。堂々たるものです。かっちょいい❤

●この眺め、見るだけでもうっとり幸せです。

(店内、許可をいただいて撮影しています。)

●何これかわいいジェラート屋さん(^o^)、ビル側面にみっちり行列でした。

ヴェンキさん、確か大丸京都店の地下にもごく最近できたお店ですよね。

早いことチョコラータ食べに行こう(^o^)/

●夜はゆきぴ=大森由紀子とクラシックなお料理、三越新館内の、「西洋料理 三笠會館」へ。
席がゆったりとして快適、居心地よし。
3時間しゃべったー\(^o^)/\(^o^)/

すかっとしたのでした(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里