■「燔」京都ブライトンホテル クラブエリー第3金曜 6月

■ 全国100万人の読者の皆さま、さかのぼってクラブエリー報告でございます。

まだまださかのぼる回が多くてごめん<(_ _)>

●先月の6月17日(金)はクラブエリー第3金曜(という例会)で、「燔(ひもろぎ)」さん@京都ブライトンホテルへ。
鉄板カウンターをぐるりと囲んで、活けあわびや牛フィレ肉などを楽しみました。

●こんな活けあわびをダイナミックに焼いてくださいました。

●わたしの席のところは、大好き霜ちゃん=霜 幸弘さんが焼きの担当をしてくださって喜びました\(^o^)/

●牛肉は、宗谷岬和牛フィレを、ひとり50g 焼いてくださいました。

●ハデハデな着火パフォーマンス、予定調和で好き❤

この後、ローストビーフをサラダ仕立てでいただきました。

牛肉のおいしさを堪能しました<(_ _)>

●最後がしば漬けのおにぎりでお茶漬けというのも、さっぱりして心に響きました。

●「燔」ひもろぎと、

京都ブライトンホテルの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
クラブエリーの参加者の皆さんにも御礼です<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************