■「カンティーナ アルコ」ズッキーニのパスタ

■ 全国100万人の読者の皆さま、「カンティーナ アルコ」さんで遅いお昼を楽しむのが大好きなエリーでございます。

先日のあるお昼、メニューにこれを見つけて、注文せずにいられたでしょうか?(いいやいられはしなかった。)

ズッキーニまみれのフジッローニ

きゅうり、瓜、ズッキーニが大好きなわたしです。いい季節です。

こんがりおいしそうなズッキーニが山盛り、塩気とチーズっ気がたまらん\(^o^)/

ズッキーニ食べられない人ごめんであるよ\(^o^)/

●フジッローニという大きなぐるぐるパスタです。ぐいぐい食べ進みます。噛みごたえが心地よくて、ソースがよくからんで、ほんとーーーにおいしい\(^o^)/☆☆☆

●14時~16時半LOの昼営業、わたしにとってはクラブエリーが終わってからの遅昼に最適のお店です☆☆☆

●パスタが用意されるまで、1ドリンク+小さなアミューズを味わいます。これは白ワインと自家製ツナ。

●前菜もいただきますよっと。こんなに盛り盛り充実の内容で450円、本当に価値があります。

カンティーナ アルコ」さん、しばらく前に出かけてアップできていない写真が5回分あり、それぞれ忘れがたくおいしかったので、必ず出しますー。

もうもう本当に幸せです、こんなすてきなお店と料理に恵まれて(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里