■「Vena ヴェーナ」クラブエリー第3金曜 9月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告でございます。

●クラブエリー第3金曜(という例会)の9月は、「Vena」、みんな大好きヴェーナさんにお世話になりました。

本当に毎回大好評です\(^o^)/

素材よくお料理よく(いつも「お値段以上」と感動深い)、

もてなし優しくしつらいがまた激しくすてき、よい要素しかありません。

池本洋司さん、早川大樹さん(50音順)、今回もありがとうございました<(_ _)>

★撮影時、一瞬マスクをはずしていただいています。

●今回は2階の2部屋と1階カウンターにフルにお邪魔しました。
調度品はすべてサーヴィスの池本洋司さんが集められたものです。

●これに悶絶していた人が多かった・・・卵をバルサミコマリネしたもので、ナイフを入れると卵黄がとろりんと流れ出てきます。

希少になったパルマの生ハムと、トリュフばさばさ。香り立つお料理でした。

●肉もいかにもおいしそうで、本当においしかったみたいよ(^o^) 
「みたいよ」というのはわたしは今回お料理いただかず右往左往というか上下行き来をして、着席しなかったからです。次回はいただきますよっと(^o^)♪

●カウンターにはずらりとクラブエリー第3金曜のレギュラーメンバーの皆さん。

もうすっかりコミュニティになっていて盛り上がっていてくださって助かりました<(_ _)>

「Vena」ヴェーナさん、今回もお世話になりました。また伺います。

参加者の皆さんにも御礼申し上げます<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************