■「割烹はらだ」クラブエリー 2022年9月 移転後初開催

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告でございます。

●「割烹はらだ」さん、移転後初開催のクラブエリーでした\(^o^)/

左から、女将の原田奈緒さん、原田耕治さん、由井良祐さん。

大好評でした。ありがとうございました<(_ _)>

★撮影時、一瞬マスクをはずしていただいています。

ちなみにわたしの移転後初回訪問はこちら

●こんな献立でもてなしていただきました。

●前菜からこんなに充実。たっぷりたっぷり出してくださるのです。

●お造りはこんな。その1が鱧で、これはその2のお皿です。

●待望の鮎がプレゼンされました(^o^)/

●子持ち鮎、粒粒と子持ち部分がたまらなく美味な季節です。

●れんこん饅頭には焼き穴子入り。

●鮎ご飯は、原田さん夫妻が釣って来られた鮎を使ってくださったのです。

貴重なものをありがとうございました<(_ _)>

●10席のながーいカウンターは7.5メートルということ。

鮎の竿はしかし、これよりまだ長くて8メートルくらいあると伺ったのでした(*_*)(*_*)

●この日の夜の献立はこんなでした。手書きで味のある字、すてきです。

おいしそうだなあって思う(^o^)☆☆☆

●クラブエリー@「割烹はらだ」さん、次もお願いしてきました(^o^)

わたしもまた食べに伺います。

ありがとうございました<(_ _)>

参加者の皆さんにも御礼申し上げます。

*****************
割烹はらだ

電話 075-213-5890(以前と同じ)
京都市中京区中町通夷川上ル西側(鉾田町290)
17時~
月曜休み

カウンター10席
2007年4月9日河原町通竹屋町上ル西側に開店、

2022年5月15日 現在地に移転開店
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************