■ Google Pixel Watch グーグルピクセルウォッチです(^o^)♪

■ 全国100万人の読者の皆さま、新発売、新商品が大好きなエリーでございます。

Google Pixel Watch、10月に発売になったグーグルピクセルウォッチは、わたしにとって初めてのスマートウオッチです。

●Apple Watchのように、四角い方がわたしの好みではありますが、でもこのすっきり無駄のないデザイン、きらいではありません。
今回新発売の4色の中では、黒を買うしかなかったのだけど、今後ベルトの色違いとかもっと大きいのとか出てくると思うし、そのたび「以前のを下取りするから新商品どうぞ」と巧みに売られ、わたしはまた喜びいさんでそのお誘いに乗ることと思います(^o^;(^o^;
扱いは簡単で、初めてでも迷いなく使えるし、円安なのに39800円と買いやすいお値段に抑えられていてありがたいことです。Apple Watchくらいを覚悟していたから、ありがたみが身にしみます\(^o^)/
●いろいろ選べる文字色に、マッカがあればいいのに~と、それだけはしばしば思いますが、いずれにしても、もう普通の時計には戻れません。
今後の人生、スマートウオッチと共に行くのだと思う。
LINEやGoogleKeepもインストールしました。
激しく便利、文明すばらしい\(^o^)/
ほんとわたしこういうガジェットもの好きだわ(^o^)♪
だいぶ幸せです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Google Pixel Watch

●届いたのが10月28日(金)。29日(土)に設定して使い始めました。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里