■「菓子屋 のな」オリジナルな和菓子/わりと不調(*_*)

■ 全国100万人の読者の皆さま、オリジナルな和菓子に喜んだエリーでございます。そしてわたしはちょっと不調です(^o^)

●「菓子屋 のな」さん、オリジナルな上、本当においしい(^o^)/
いくつか味わった中で、
やっぱりわたしはこれが一番好きでした。
千代古の花(ちょこのはな)470円。


●ショコラ風味のコスモスの意匠。
小豆練りきり、きな粉ミルクあん。

●わたしが出かけた日は、こんなラインナップでした。

●「菓子屋 のな」さん、また伺います。

*****************
以下、違う話。
少し前から身体に不具合があって、土曜日夕方、信頼できる方に紹介してもらって初めての整体の施術へ。
それがどうも効き過ぎた模様・・・悪かったところはずいぶん楽になったけれど、土曜夜からひどい頭痛、本日は発熱まで伴う辛さ(*_*)(*_*)
揉み返し 好転反応 頭痛 発熱
で検索したらいろいろ出てくるから、まあ普通の反応なんかな、、それにしても打ち倒されるくらい辛くて、これ過剰反応でしょう( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;) 熱は下がって楽になったけれど、頭痛が通奏低音のように響いていて、こんな不調は久しぶりのことです。
何もできずどよよんとして寝たり起きたり、
まる24時間失ったなあ(*_*)(*_*)

でもでも、もともと痛かったところは、明らかによくなっています。
*****************
amazonブラックフライデー・・・だからと言って特にいま要るものはないのだけど(最新モデルの家電など欲しいものはあるが、そういうものはまるでセール対象になっていない。)
Kindle本は5冊買うとポイント15%つけてあげますよというのに、まんまとはまって本購入・・・
でも読む気力がまるでない( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
ダメエリーです(*_*)(*_*)

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里