■ クラブエリー「KYOTO BISTRO」わりと誕生日

■ 全国100万人の読者の皆さま、12月9日(金)、「KYOTO BISTRO」パーク ハイアット 京都さんにお願いして、厚かましくもクラブエリースペシャル「わりと誕生日」をおこなったエリーでございます<(_ _)>

●クラブエリーから生まれたお菓子、パリ二寧坂の新ヴァージョン登場\(^o^)/

お花は、クラブエリーメンバーで、この日やむを得ずキャンセルされたYSさんが、わたしを気遣って送ってくださった、真紅のバラ60本でした。ものすごく感謝しました<(_ _)><(_ _)>

●スタイリッシュなホテル、ラグジュアリーホテルであるパーク ハイアットは、本来こんなふざけたメニューは書きませんよ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)と言いながらも、

わりと誕生日の会であったクラブエリー(689回目)を、温かくもてなしてくださいました。感謝たくさんです<(_ _)>

さてお料理は・・・

●ハモンセラーノと金柑に、

●よだれ鶏と天恵菇(椎茸)。

●「KYOTO BISTRO」2階の3部屋にお邪魔しました<(_ _)>

●いぶりがっこを使った、オリジナルなアクアパッツァです。

●こういう風に整然とものが並んだ様子を、わたしは限りなく心地よく感じます<(_ _)>

ましてこのかわいい千鳥格子柄(^o^)/☆☆☆

集合体がダメな方はごめん<(_ _)>

●お昼にこちらでこれを食べられるの、スペシャルメニューならではのことです。

スパイシーフライドヌードル=やみつきになる焼きそばです\(^o^)/\(^o^)/

●さらに、そこに、唐揚げも添えられました。

焼きそばと唐揚げ、意表を突かれて皆さんものすごく楽しんでくださったと思います。

そして「旨かったあああ」と大好評でした\(^o^)/

 

●総料理長 井料剛さんありがとうございました<(_ _)>

●このすてきな飴細工(^o^)☆☆☆

ペストリースーシェフの増谷奨太さん、上手に作ってくださいました<(_ _)>

●パリ二寧坂の新ヴァージョンではショコラ風味の生地に、黒七味を効かせて、人生のように甘くて少し辛みのある味に仕立ててくださいました。

御礼申し上げます<(_ _)>

●さらにおみやげにシュトレンをいただきました<(_ _)>(写真後で添えます。)

*****************

みんなでわたしを甘やかしてくださって、本当にありがたい、うれしいお昼でした。

KYOTO BISTRO」スタッフの皆さんに感謝、

参加してくださったクラブエリーの会員の方々に御礼申し上げます<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************