■ GOOD NATURE STATION/「フードライターになろう」という本

■ 全国100万人の読者の皆さま、先日「GOOD NATURE STATION」さんに久しぶりに伺ったエリーでございます。

●12月8日夕方、京阪ホールディングス株式会社の「GOOD NATURE STATION」さんに久しぶりに伺い、
レストラン「ERUTAN」でピッツァをご馳走になりました<(_ _)>
おからを使った生地ということ。
東京からフードライター浅野陽子さんが取材がてらの滞在にいらして、それでお相伴にあずかりました。

●廃棄されてしまうおからを生地に有効活用しているということ。

昼と夜の合間の時間にもいただける、「ERUTAN」の粋な軽食メニューです。

広報の梨紗ちゃん&梨奈ちゃんコンビが感じがよくてかわいらしかった(^o^)(^o^)☆☆☆

石井梨紗さん中久保梨奈さんありがとうございました<(_ _)>

●お部屋も見せていただきました。

施設名通り、ナチュールな素材使いが生きた室内でした。

浅野陽子さんが12月26日に出される新刊です。

フードライターになろう!」浅野陽子 青弓社 260ページ 1980円

1年がかりで取材・執筆された労作です。

わたしもウエブサイトで発信するライターのひとりとしてインタヴューしていただいていて、ありがたく思っています<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里