■「鮨 忠保」クラブエリー12月

■ 全国100万人の読者の皆さま、久しぶりにクラブエリー@お寿司です。

●祇園の「鮨 忠保」さんにお世話になりました<(_ _)>

ノエル仕様ののれんがすてきです\(^o^)/

●ひらめ、かわはぎ、かすご・・・とおいしい白身たっぷりと。白海老もおいしかったです(T_T)

そしてもちろん、青森は大間のまぐろはかんぺきな旨味でした。赤身づけ、中とろと食べさせてもらいました。

●「鮨 忠保」 森田忠保さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました<(_ _)>
参加者の皆さんにも御礼です<(_ _)>

次もお願いしてきました(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里