■「仁修樓」クラブエリー12月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー「仁修樓」さん、12月もお世話になりました<(_ _)>

●圧倒的というか、熱狂的人気のお店です。

●お皿もお料理も華やか、かんぺきな美味。

怖そうかな?と見えて、しんそこ優しい店主の上岡誠さん❤

クラブエリーのわたしたちの心はすっかり奪われて、

行っても行ってもまた行きたいという無限ループ店になっています。

●前菜盛りのひとつひとつ、蒸し鶏も小籠包も焼売もくらげも甘辛ナッツも、比類ないと思います。

●「仁修樓」さん、
今日もありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/
上岡誠さんスタッフの皆さん御礼申し上げます。
参加者の皆さんもすばらしい食べっぷりありがとう<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里