■ 省エネモードお詫び<(_ _)>

■ 全国100万人の読者の皆さま、ダメダメエリー の話です。

何がどうダメなのか?

左肩の痛みに打ち負かされている昨今なのです。

5年半前(2017年夏)に右肩の痛みに苦しんだので、これは時間をやり過ごしたら治るものとわかっている。

しかしピークをもう超しただろうと毎日思いながらも、

眠れないほどの苦痛、鎮痛剤を飲んで多少楽になっても、24時間みっちりと痛みに襲われている状態で(なぜ損傷しているわけでもないのにそんなに痛む必要があるのか?(*_*)(*_*))、今のところあらゆる場面において、やること最小限の省エネモードです。

いろいろなことが遅れ遅れてお詫びばかりしています。そのお詫びもしきれていなかったりする(*_*)(*_*)

左肩だけでなく、左腕、左手まで使うのを最低限にしようとするので、身体全体のバランスがおかしくなって、動作はとろいし軽いものを持っても(右手で持っていても)落としてしまったりするし。

痛みって人間を変えてしまうなあと思う(*_*)(*_*)

●料理屋さんの記録写真も、アップが遅い上、コース全写真アップのようなことができなくて(とにかく痛くて集中力というものがない)、省略モードで申し訳ないです。写真ばんばんアップできなければ、わたしの価値ないじゃない?とわかっていますが、今は許してください。

●今がピークと思いたい。これから痛みが下降線をたどっていってくれないと、来月のパリ行きも危ぶまれるわけで(*_*)(*_*)

ひとえに早い回復につとめます<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里