■ Kindle専用機、やっぱりよいです\(^o^)/

■ 全国100万人の読者の皆さま、Kindle専用機はやっぱりよいと思うエリーでございます。

●kindle oasis、2度目の購入。最新ヴァージョンです。

わたしが今回買ったのはこれ
Kindle 専用機の中でも、190gと軽い上に物理的にページめくりボタンがついていて、さらにデビューの2017年当時に防水仕様だったのはこのoasisのみでした。(今では他機種にも防水機能付きがあります。)

毎日湯船につかるようになったわたし、防水Kindle専用機がやっぱり必要なわけです。

●発売当初に買ったものが5年ぴったりのタイミングでぱたっとお壊れになり(*_*)(*_*)、即最新機種を買おうとするも、Kindle専用機の中でもoasisのみがUSB Type-Cになっていなくて、そのうちヴァージョンアップされるさと昨秋から待っていたのだけど依然としてmicro USB のまんま、、もう待てないから買いました。スマフォアプリやiPadでもKindle本を読んでいますが、防水であること、目が疲れないこと、軽いこと、読書に集中できることに関しては、やっぱりKindle専用機に圧倒的に軍配が上がると思います。バッテリーも1週間くらい余裕でもつし。
●初代のKindle paperwhiteから、Kindle専用端末を使い始めてちょうど10年です。
紙の本を買わなくなって、書店さんにはごめんなさいですが、電子書籍は買うのが簡単だし場所も取らず、セールもしばしばあってほんと好きです。この時代に生まれてきてよかったと思う。

●電源を入れたら、すでにわたし専用に設定されていました。

書籍は1000冊くらい入っています。

●おかげで楽しくお風呂に入れますー(^o^)/
kindle oasis、特に長編のものなど読む時におすすめです\(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里