■ きっと血管/村上春樹さん新刊13日に

■ 全国100万人の読者の皆さま、痛みが続くエリーでございます。

痛い時にこそ助けられるのは本です。不調になって外出最小限になって以来読書量は増えました。

●でもまずこれです。いわゆる読書というのではなくて、これはひたすら何か決定的な療法はないものかと探して巡り合ったもので、

長引く痛みの原因は、血管が9割

わたしいつまでこの苦痛の中にいるのか~?
何か月痛い痛いと言っているのか?
痛みのために行動が制限されて、ものすごく時間も失っています。
ここから抜け出すために、次のアクションを起こさなければなりません。
オクノクリニックに行こうと心が決まりました。
関西はと心斎橋と三ノ宮にあります。
患部に不必要にできてしまったぐしゃぐしゃもやもやの血管をやっつけるという治療法で、読めば読むほどこれしかないと思えてきました。
保険がきかないから、もしいよいよカテーテル治療をするとなると、30万以上するらしいけれど(*_*)(*_*)(*_*)

●そして村上春樹さんの新刊、「街とその不確かな壁」ついに4月13日発売です。

電子書籍は12日深夜から待ち構えていたら13日になると同時に配信されますから、ほんとあともう少しです。楽しみに待ちます(^o^)/

●丸善さん三省堂さんなど一部の書店さんでは13日早朝からの販売もされるようです。

●紀伊國屋書店さんは、新宿本店で、午前0時の発売解禁をカウントダウン形式でされるみたい。ネットで事前予約で決済をして、本を受け取りに行くと。夜通しのイヴェントではない、と書かれています。

ここにあります

●前回の長編「騎士団長殺し」発売時は電子版の発売はだいぶ後でしたから、今回は本当にありがたいです。

■追記:13日、0:02にKindle版来ましたー

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

 

関谷江里