■「メゾン ドゥ シャルキュトリー M」初訪問

■ 全国100万人の読者の皆さま、「メゾン ドゥ シャルキュトリー M」さんに初訪問のエリーでございました。伺いたいと思いつつ、やっとこさこの連休に訪れました<(_ _)>

●店内でいただきました。

おいしかったおいしかったおいしかった\(^o^)/\(^o^)/
ミートパイです。

他にいただいたのが、キャロットラペ、メルゲーズ、ジャンボンブラン。

●店内はこんな。

●キャロットラペに、

●メルゲーズ、

●ジャンボンブラン(発色剤使わず、京都の豚肉で作られているとのこと)。

●お昼のミートパイセットです。

冒頭の写真が、これの断面です。

●これ食べたい(^o^)/

●「円居」グループの代表取締役社長・伊藤文彰さん、専務取締役事業部長の伊藤道彰さん、ありがとうございました<(_ _)>
ピエール・オテイザさんのソシソンや、3種類の生ハム盛り合わせなど、他にも味わいたいものがたくさんありましたので、
メゾン ドゥ シャルキュトリー M」さん、近々改めて伺います(^o^)/

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里