■ α-STATiON FM京都「ONE FINE DAY」洛東散歩

■ 全国100万人の読者の皆さま、ラジオのエリーでございます。

●5月3日(水)12時過ぎ~
FM京都 アルファステーション「One Fine Day」にお邪魔しておしゃべりしました。テーマは、
***************
フランス濃度高し🇫🇷
洛東散歩\(^o^)/
***************
●サロン ドゥ テ メルクルディ
●エトラ
●ブレッツカフェ クレープリー 京都店
●メゾン ドゥ シャルキュトリー M
***************
(以上敬称略ごめんなさい)
岡崎や哲学の道にある新店やわりと新しめのお店で、フランスの味が楽しめるお店厳選4軒をご紹介いたしました(^o^)/
どこも大好きなお店、また伺いお店です。
「シャルキュトリーM」さんに関してのみ、前日の5月2日に初訪問いたしました。伺うの遅くなってごめんなさいー、洛東散歩というのに、はずしてはならじと思い、(わかっていたけれど)本当にすてきなお店と確認したのでした<(_ _)>
4軒とも、また伺います(^o^)
*****************
寺田有美子さん、いつも優しく、話しやすくリードしてくれます。ありがとう(^o^)/
●今回もセッティングしてくれたのは山本八重子やえーるでした。写真撮ってくれたのもやえーる。ありがとう(^o^)/
*****************
 
前回はこれ。またお邪魔させてくださいませ\(^o^)/
 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里