■ α-STATiON FM京都「ONE FINE DAY」にお邪魔

■ 全国100万人の読者の皆さま、アルファステーションにお邪魔したエリーでございます。

●α-STATiON 2月16日(木)「ONE FINE DAY」ワンファインデイ の、12時15分~、ランチタイムゲストというコーナーに伺い、ひたすら旨いものの話\(^o^)/

●DJは寺田有美子さん、本当に話しやすいです。ありがとうございました。
●そしてスペシャルゲストに、
パーク ハイアット 京都 総料理長
井料剛(いりょう つよし)さん
にいらしていただきました(^o^)/☆☆☆
●放送ではわたしが最近感じ入ったお店2軒をまずご紹介。
「八清」さん
「牧定」さん
その後、パーク ハイアット 京都「KYOTO BISTRO」で来週末25、26日と開催される、「モトイギョーザ」さんとのコラボイヴェントについての話をみっちり井料剛さんに伺いました。
●他に番組の定型として、最近のちょっとよかったこと、悪かったことを尋ねられたりするのですが、剛さんの話がちょっとおもしろかった・・・って笑ったらいけないのだけど(^o^)☆☆☆
*****************

1週間、ラジコで聴けるみたいです。
ONE FINE DAY(12時-15時) | α-STATION FM KYOTO |
2023/02/16/木 12:00-15:00

*****************

●右側、白いのがやえーる=山本八重子さん。

井料剛さん、寺田有美子さん、そしてもえのちゃん。
●生放送中のわたしの写真は、できるADもえのちゃん=木村萌乃さんが撮ってくださいました。ありがとう(^o^)

●「KYOTO BISTRO」でのコラボイヴェントは、先日のこの記事を見てね。

 

前回のお邪魔はこちら

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里