■ 塩化マグネシム/痛みはマイルドに♪

■ 全国100万人の読者の皆さま、驚いたエリーでございます。

●先日 amazon便で、どさっと重いものが届き、何だこれは😱😱?と思ったら、
の袋が出てきました。驚いた。
これは銀座のMちんの仕業だ😂😂
これ1カップほどをお風呂のお湯に溶かした上で、しっかりつかったら痛みがやわらぐと。そうなのか、知らんかった😳😳
さっそく実践、これが劇的に効いているのかどうかはわからないけれど、でもすごく温まって、冷めにくくなった感じがします。
ありがとうー😊❤️
●いずれにしても、左肩の痛みはこの2,3日で突然やわらいできて、少し楽になったのです。
2月3月の激烈な痛みが、警報レヴェルの暴風雨(関空の橋が壊れるくらいの)だったとしたら、今も雨降りだけど、でも赤い傘をさして陽気に歩けるような感じ。痛いのはまだ痛いけれど、耐えられる痛さ。痛みがずいぶんマイルドになったのです。(やっぱり塩化マグネシウムが効いたのか😁?)
じわじわ痛かったのから激痛になってちょうど4か月。カテーテル手術からはちょうど4週間。これで回復していけるかなーわたしの左肩?
週半ばまではまだ鎮痛剤飲み続けだったけれど、2日ほど前から鎮痛剤なしで過ごせるようになり、ものすごーーーくうれしいです😊😊😊😊😊😊🌹🌹🌹🌹🌹🌹

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里