■「研野」クラブエリー2023年5月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリーまだまだ先月の報告です。

●人気集中の日本料理 研野さん、5月もよかったですー\(^o^)/\(^o^)/

季節を映したしつらいに、驚きのある、それでいてしみじみおいしいお料理、音楽のセレクションもますます冴えて楽しくて、こんな割烹は唯一無二、研野さんサイコーです😊🔥🔥
店主の研野さん、蟹王子みっちゃん、新人の加奈子さん、ありがとうございました。
参加者の皆さんにも御礼申し上げます🙏
●研野さんが持っているのは、LPレコード、ベートーヴェンの交響曲6番「田園」でしたー(^o^)/

●蟹王子みっちゃんが串打ちした鮎をプレゼン。

●店主・研野さんがチャーシューをプレゼン。

●ご飯ミュージック=エルガーの「威風堂々」と共にご飯ひと通りの後、

最後は冷やし中華でした。チャーシュー、きゅうり千切りなどがのっています。

今月もほんとーにおいしかった、感動深いコースでした(T_T)(T_T)

 

追って献立を貼り付けます<(_ _)>

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里