■ 赤スマートウォッチ/欲しい布(笑)

■ 全国100万人の読者の皆さま、買い物が嫌いではないエリーでございます。欲しいなあああと眺めているもの😂買ったもの😁

(はからずもいずれもHでした😂

*****************

スマートウオッチの話

*****************

 
 
赤いスマートウオッチ、これ買いました\(^o^)/
amazonのセールで4990円\(^o^)/
昨年10月29日よりGoogle Pixel Watchを愛用していましたが、黒々として丸くて分厚くて、とりわけスマートウオッチが丸いのがやはりどうにも違うと思い、何とかしたかった・・・スマフォはGoogle Pixel 6 Proを使っているので、つまり iPhoneではないので、残念ながらApple Watchという選択肢はないのです。
としたら、Google 以外のブランド、スマートウオッチをたくさん出している、今までは買おうとは思っていなかったブランドに頼るしかないわけで、しかし気持ちを切り替えてその気で探せばすぐに見つかりました\(^o^)/
こちらは長方形で薄くて軽くて赤くて、だいぶうれしい。大成功な買い物でした。
あ、これもH ブランドだったな😂、中国のH ブランド、HUAWEIでした\(^o^)/
2023年7月17日~  初のHUAWEI ウオッチです。
amazonページはこちら。あ、今、6857円になっているから、やっぱり安く買えたんだな(^o^)/
 
7月30日 追記です:ちょうど2週間使いました。ものすごく気に入っていましたが、残念ながらいくつかの点でわたしには合わず、ドナドナドナ・・・
 
*****************
フランス の布の話😂
*****************
こちらも長方形で、です。
90✕180というサイズ、「ノルマンディ海岸の魅力」という、テントをモチーフにしたもの。縦長で扱いやすそう。
129800円だって😱
見ているだけです見てるだけ😂
こちらはが多い。
初めから3角形のカレというかトリアングル形は便利そう。赤の面積も多め。巻いてしまえばこんなにはっきりお馬さんの顔も出ないと思う。
●トライアングル ジェアン カシミアシルク 《シュヴァル・ヴェイグ》
2023 春夏コレクション

94×188 cm カシミア 70% シルク 30% ルロタージュ仕上げ

デザイナー ジャンパオロ・パニ

128700円だって😱
見ているだけです見てるだけ😂😂
見て悪いだろうか?(いいや悪くはない😂😂

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里