■「ラパルテ」クラブエリー第3金曜 2023年7月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー報告でございます。

●1周年を迎えられたばかりの「L’aparté ラパルテ」さんに、定例会のクラブエリー第3金曜でお世話になりました。
アントニー・バックルさんの創造性にあふれたお料理、楽しくておいしい\(^o^)/
沙弥香さんのサーヴィスは的確で居心地よく過ごせます(^o^)/
●すでに数回わたしの会でお世話になっていて安心です。毎回大好評です。
●酸味鮮やか&爽やかなウエルカムドリンクをいただき、
●ズッキーニのひんやりしたヴルーテ、これ絶妙なおいしさでした。
●世界一おいしいと思うパテアンクルート。
●この穀物多種類入りの黒いパンが、風味豊かでたまらなく美味です。
●舞鶴のすずきに、トマトのパウダー。
2色のソース旨旨旨・・・
●メイン肉料理は鴨で、九条ねぎのコンフィと。賀茂茄子のフムスと。
●小皿で添えられる付け合せが、付け合せの域を超えています。鴨もも肉のコンフィに、オレンジと枝豆が合わされていました。
わたしこれがものすごく好きでした。これをどんぶりで食べたいー。
●ショコラのブラウニーとほうじ茶アイスクリーム、みようがのしゃりしゃりがアクセント。
食後の飲み物にはアールグレイフレンチブルーを選択。
 
●アントニーさん、沙弥香さん、スタッフの皆さんもありがとうございました。
参加者の皆さんにも御礼申し上げます。
L’aparté ラパルテ」さん、また伺います。
 

*****************

「L’aparté Kyoto」ラパルテ京都

電話 050-3183-7676

京都市下京区西若松町247-3

昼夜営業

要予約

火曜休み、不定休あり。

2022年7月10日開店

https://www.instagram.com/laparte_kyoto/

*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************