■「仁修樓」クラブエリー2023年8月

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリー@「仁修樓」さん、8月の記録です。

●8月の第1週目に、どんなに行ってもまたすぐ行きたい、無限ループの「仁修樓」さんへ\(^o^)/

今回は初めてのこのもてなしに驚き、大喜びしたのでした\(^o^)/
上岡誠さん、本当にすばらしいお料理ともてなしで迎えていただきありがとうございました<(_ _)>
●海老の天ぷらは後から追いかけて登場します。揚げたてが供されます。
●今回大喜びした冬瓜の蒸しスープ。
●よそい分けてくださった後は、LEDライトで中から照らすサーヴィス付き。
さらにこれが回りました\(^o^)/
(動画がうまく貼り付かない・・・フェイスブックにはアップしています。)
●蒸す前に、きじはたプレゼンです。
 
●この巨大蒸し器をご覧あれ~(*_*)(*_*)
●発酵させた野菜で風味付け、ものすごく美味でした。
●ふかひれ、下にあわび。
●帆立ととうもろこしご飯に、
●冷麺。
●上岡誠さん、スタッフの皆さん、
そして参加者の皆さんも、ありがとうございました。
かんぺきなおいしさ、天国にいるとしか思えない美味でした。
うっとりと、喜んで魔法にかかりました。
仁修樓」さん、また来月、楽しみに伺います。

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里