■「空前絶後のKYOTO BISTRO」@パークハイアット京都

■ 全国100万人の読者の皆さま、クラブエリーの報告です。

●パークハイアット京都、エントランスです。ノエルの飾りがきれい~。華やかです。
●初めて「KYOTO BISTRO」(2階ではなく)1階を貸し切りにしていただきました。
●クラブエリー@「空前絶後のKYOTO BISTRO」と銘打って、
12月11日にパークハイアット京都「KYOTO BISTRO」さん1階に50名で伺いました。初めて1階を貸し切りにしていただきました。
いやもう、後世に語り継がれるレヴェルの料理の質の高さ、かんぺきなオペレーションだったと思います。
50名だったというのに、宴会料理×50ではなくて、ひとつひとつスペシャルだった(普段のメニューにない)料理を、できたてで、よどみなくサーヴィスしてくださいました。
12時スタート、14時にはばしーーーっと終わっていました。
(クラブエリーにおいては早く終るのも大事なのです。)
●調理とサーヴィススタッフ、30名くらいでかかってくださった気がしていましたけれど、20名だったそうな。いずれにしても、人をたっぷり投入して、よくよく打ち合わせをして、チームで総力をあげての対応をしてくださったことが、ひしひしと感じられました。
メニューは、今までのKYOTO BISTROさんにおける何軒かのお店とのコラボレーションコースから何品か再現していただいてコース仕立てにしてもらうという、あり得ない、本当に空前絶後のものでした。
*****************
「侘家古暦堂」さん、
「モトイギョーザ」さん、
ミツカンさんのパスタブランド「ZENB」
*****************
どれも、それぞれのイヴェント時、おいしかったなあと思い出しました。「侘家古暦堂」さん焼き鳥は炭火焼きで、「モトイギョーザ」」さんのすぐき入り餃子はご飯と共に、「ZENB」は白味噌入りスープのラーメンでいただきました。
●さらにサプライズで、ビュッシュ ドゥ ノエルがなんと真っ赤で出てきて仰天(*_*)(*_*) 誕生日を祝ってくださったのです。
うれしいことでした😄感謝いたしました🌹🌹
●いつものように、ゴージャスおみやげつきで、
ミツカンさんにご提供いただいたZENB麺と、
パークハイアット京都のパスタソース、
そしてシュトレン。
●総料理長の井料 剛さん、スタッフの皆さん、
本当によくやってくださいました。御礼申し上げます。
そして参加してくださった皆さん、ありがとう\(^o^)/
おかげで、わりとかなり盛況に終えることができて、本当にうれしいクラブエリーでした😄😄😄
もう来年のテーマを決めましたよっと\(^o^)/\(^o^)/
構想1年で、さてどんなお料理を楽しませていただけるでしょうか。また皆さんいらしてくださいね(^o^)/

 

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************