■ わんこで笑う@「洋食堂のろ」

■ 全国100万人の読者の皆さま、わんこで笑いくずれたエリーでございます。

●キヨシさん来たるー!
で、先日のある晩、五条あたりの旧友Jちゃんと3人で、
喋って笑ってものすごく楽しかった夜😁😁
キヨシさんとは元文藝春秋の西川清史さん
にゃんこ四字熟語辞典が正編続編ともに売れに売れてベストセラーになり、先ごろ出されたのが
です。まあこれ、外で見ない方がいいと思う。
抱腹絶倒、顰蹙必至です。
キヨシさんは大量の犬写真のセレクトに、熟語の選定・・・辛労辛苦などものともせず、緊褌一番、我武者羅になって編集されたとのこと😂😂
おもしろいです、価値があります🏆🏆🏆
*****************
●夕食は六角通りの「洋食堂のろ」で気楽に。

●前菜は3種類選択して、
パテ ドゥ カンパーニュ、スモークサーモン、カポナータ。

●赤くないミネストローネ。野菜みっちりぎっちりです。

●看板の煮込みハンバーグは必食です。たま~ごをからめもって。添えてある野菜も風味たっぷりで美味でした。

●締めにアジア麺のラクサをいただき、食後に黒豆茶とガトーショコラ。
おいしかったー😄
よいひと時でした😄🌹🌹🌹

*****************

「洋食堂のろ」

電話 075-746-6900
京都市中京区玉蔵町115-1
WAKOビル1階

(六角通り、新町を少し東入ル、南側)

11:30~13:00LO、14:00閉店

17:00~20:00LO、22:00閉店

昼夜営業、月曜休み、月に1回火曜日も休み。

2023年9月30日開店
*****************

*****************

★本サイトは2016年5月8日にオープン。
2006年から10年分の4285記事は

関谷江里の京都暮らし」 へ。

★クラブエリー新規登録お気軽に。

こちらをご覧ください

★速報はfacebookをご覧ください。

*****************

関谷江里